ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

ファイティンいいじゃん。

 ハロー!

 COMITIAの原稿を着々と進めています。

 初稿は9校分できました。あと1校書かねばです。

 今週中には何とかなるかな? 今月中にテキスト関係は終わらせたいですね。トビラや奥付をどうするかまで、考えが至ってない事実も(笑)

 何とかなります。けせらせら

 ファイティンのスポーツスリーブ(腕)を一日着用しました。

 これがゴイスー。いつも右前腕に違和感たっぷりで生きてきた人間なのですが、今日はそれがなかったのです。

 いま、外しているのですが、いつもの違和感が戻っていますw

 今日、整骨院に行ったとき聞いてみたのですが、アリとのこと。足が凄く浮腫むひとだから脹ら脛もつけると良いと。

 さっそく買ってみました。明日出かける前につけます。

 足の痺れが解消すると嬉しい。