ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

決戦は明日だ!

 こんばんは! 二月のCOMITIA無事に受かってました! 新刊出るか微妙かもしれませんが、その際にはよろしくお願いします。
 そんな感じで、同人誌の編集も佳境です。明日の朝までです。原稿を待てるのが。作家さんとメールのやり取りをしたのですが、間に合いそうとのこと。良かったです。私、待ちます。頑張っていただくしかありません。よろしくお願いします!
 今日は六時間睡眠でした。それでも、朝はスッキリ起きることが出来たし、日中も眠くも、そんなに怠くもならなかったです。このくらいの睡眠で足りるのかな?
 PCで作業しながら、ラジコでラジオNIKKEI第一に合わせて、中央競馬実況中継を聴いていた。
 それなりに時間は過ぎていきますねー。
 中山グランドジャンプオジュウチョウサンが勝ったみたいですね。圧勝だったみたい。単勝で1.4倍。うーん、ドカンと行っても良かったかな。でも、そんなにお金は無いしね。まあ、障害レースだから固くても怖いんだよね。落馬とかもあるし。
 そう言えば、スーパーがクリスマスモードでお惣菜とかサラダがちょっち高級ぽくなっていて困った。とりあえずクリスマスモードが終わるまで仕方がないか。
 アキバブログさまに、冬コミ宣伝ツイートを申し込みましたよ。25日の20時過ぎに、ツイートされるみたいです。よろしくお願いします!
 さて、明日は速攻入稿です。頑張ります! 何とかなるかな。何とかします。
 23時ころまでグズグズして、寝るとしますかね。そうしましょう。
 明日が大変だ! うむ。
20:07 自宅