ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

新刊タイトル「素敵な制服が世界を回す。」に決めた!

 ハロー!

 同人誌のタイトルを決めました!

 「素敵な制服が世界を回す。」です。句点が入りますよ。

 内容的には「制服が」じゃなくて「制服を」かもしれない(意味深)

 基本的に掲載作品はえろーす中心R18同人誌です。面妖本です(古い)

 オール制服大行進なマンガやイラストや文章(文章多め)なオリジナル同人誌です。

 縦しんばコミティアの制服通信で当サークルを知った方は、致し方ないと諦めてください。

 いまの進行状況は、何も形がないような状態です(笑)

 自分のテキストはやっと書き出しの雰囲気が出た感じです。無理から書き連ねて、直すしかありません。*1

 エロい妄想を貯めているところでもあります。

 がんばりまっす。

*1:そうしないと進まない