ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

だいたいやねえ。デリシャスじゃなくてデリーシャス。

 ハロー!

 だいたいやねえ*1エロテキストの序章で躓いているわけですよ。

 頭の中で組み立てできていたのですが、書き始めたら瞬時でそれが終わってしまうような展開。

 もう少し会話のやりとりがあってから、次のシーンへ展開したいのに!

 ここさえ天元突破したら、スイスイスーダララッタって進行するのにのに。

 かと言って、一度抜いちゃう*2と創作意欲ガタ落ちなんですよ。これが若いときと全く違うところ。

 気分転換で違う文章を書いたり、画像編集でもしようかなあ。

 スマホケースが壊れたので、もう一度作ろうかな。手元にふたつあるけど、制服少女イラスト全開なスマホケースなので日常使い不可能なんですよ(笑)

 

*1:時事ネタ

*2:え?