ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

FSおうめに行ったよ!

 ハロー!

 馬なり1ハローン劇場……書いてみたかった。

 昨日は初めてIngressFASTSATURDAYの「FSおうめ」に参加しました。

 初めてづくしで要領をなかなか得なかったのですが、青梅の街は面白い街でした。

 萩原朔太郎「猫街」をイメージ(?)した街作りでなかなか楽しい看板ばかり。

 猫はつらいよの目が怖い(笑)

 ニャジラ……。

 ちゃぷりーん。

 カラーテレビかわいい。

 はっ……。にゃうしか……。しかも姉。

 一番の衝撃の帝国華撃団だった「ニャーン」発見したとき、膝から崩れ落ちる面白さ。

 三村ツッコミ風に「ニャーンかよ!」ってツッコミを。

 ニャーンカムバック! っていうのかよ!

 街も案外平坦コースで歩きやすかった。建物もデザインが素敵な時代を感じる建物が多くて、映画の街として考えてもマッチしていましたね。

 青梅で一番可愛いネコチャン(笑)