ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

ほんのり参加のアノマリー!

 ハロー!

 少し時間の都合がついたのでIngressアノマリーに参加しました。

 何とか、無料のだけどメダルゲットの方向です。

 第1フレーズだけですが、エンライテッドの作戦に参加できました。途中離脱の原因は、ここ最近の忙しさで足腰背中が凄く痛くて歩ききれないのと、精神的に多少弱っていたのかも知れないです。

 大庭佳文先生と話をして結構元気になれたのと、作戦の最中は余計なことを考えないで済んだからかなあ。

 でも、身体が悲鳴を上げていたので、行きつけの整骨院に駆け込みました。

 主に背中をほぐしてもらって身体が相当楽になりましたのです。普通に歩けるくらいに回復。

 アノマリー上がりの大庭先生と新宿アルプスで酒を呑んで、高田馬場で焼き鳥&ビールを堪能。ジャクソン*1ほどではないです。

 喫茶店コミティアなどの打ち合わせ。

 明日のMDにも参加できそう。気分転換を図るのです!