ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

まさか!? ナニが……?

 ハロー!

 実のところ、はてなブログproが都合により*1少しの間、無料版のはてなブログとなっての活動です。

 なのでrokumenrippi.comでアクセスはその期間できないのです。

 申し訳ない。

 出費がかさんでアレなんですよ(笑)

 コミティア127新刊「オレが渚で渚がオレで」を書き上げた後ちょっと燃え尽きてエロい妄想など出来ないでいたのですが、最近グッとくるモノがあり復活の兆しが見えてます。

 ヤツのパリ、清楚で気品品格あふるる制服少女に酷いことをするシチュエーションですよ。まわってまわってまわるーですよ。かけられますよ! 何をかけられる少女ですよ(笑)

 pixivFanbox辺りもこれから高信太郎*2……もとい更新しますよ!

 

*1:金がないw

*2:みんな分かってくれ!