ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

カミソリキック!

 ハロー!

 プロレス最強の入場曲は三沢光晴信者と言えどもUWFです。その入場曲で新日に出てきた山崎一夫カタルシスを覚えたものです!

 最近忙しいのと予算の関係でカラオケに行けてない説です。コミティア127原稿&編集もありますし。

 明日は間に合えば出せる、LoGiN想い出話も書いておきたい。ページ数は察せって感じですが! この前のパソコン想い出同人誌と同じくらいのページ数かな?

 ガビョ布先生の表紙イラストをお願いしてあるのですよ。あと、荒井清和先生に似顔絵を描いて頂いた際承諾を得ているので同人誌の裏表紙に使いますよ。

 許可は得ておくモノです(笑)

 いろいろ頑張りますよ。

 ハッスル! ハッスル!