ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

肉食う。

 ハロー!

 ただ飯ほど美味いモノはない!

 しかも焼き肉です。食べ放題で無く一皿一皿注文システムな焼き肉。

 松阪牛やらオリーブ牛やら何がなんとやらなお肉大量でした。

 安い肉で良いのに、オーダーをする人がガッツンガッツンブランド牛を注文するので、いわゆる「ごっあんです」状態。

 金額を気にしないで食べる焼き肉が格段に美味いこと美味いこと。

 惚れたわ(笑)

 昨日気になった「S」は未だに気になって長文を打つ気がしないです。多少慣れてきたのと、打鍵時によってまともになるときもあることはあるので、グヌヌってイキフン。

 明日届く青軸も楽しみなんですけどね。メカニカルキーボードって感じがじゃんじゃんバリバリでるので。

 今日はゆっくり寝ましょう。

f:id:hen_k:20181211183817j:plain

f:id:hen_k:20181211183826j:plain

にく