ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

うーん、うじゃうじゃな面持ち。

 ハロー!

 激しい腰痛です。歩けなくなくないけど痛い(笑)

 整骨院で午後色々と施術してもらって回復傾向かもしれぬが、椅子から立ち上がったり、動作の始めがちょっとしんどい。なので、ドラッグストアでロキソニンテープを購入したのでした。

 薬剤師さんが居ないと変えないロキソニン。薬剤師さんが高確率いる近くのドラッグストアはスギ薬局

 モチのロン、スギ薬局には薬剤師さんがいました。

 ロキソニンテープの一等大きいのを購入。

 たぶんボルタレンなどと違って、要指導医薬品なロキソニンテープ。きっと効くでタケデンアロー。

 そのほか、冬コミ原稿も進行中。

 同人誌のタイトルが難産で確定してないんだけど、いくつか候補を出して二つほどキモくてちょっといっちゃってそうなタイトルがあるので、その辺かなあと。

 同人誌は想定よりページ数が増えそう。

 A5同人誌なので台割りが8ページごとなのです。個人的に8~16ページで台割りを組むのがストレスたまらないのですけどね。

 たまには、ねこのしっぽで印刷したい気もあるけど、締め切りの早さとお値段的なモノが。

 あと本文用紙で使いたい紙がナイスネイチャな面持ちなんですよね。

 なので大陽印刷株式会社にお任せなのです。

 去年からお願いしている印刷所だけど、困った事は少ないかな。今のところ。

 今日も1日原稿頑張るぞ!*1

*1:「ぞい」じゃなくて「てきぱきワーキン・ラブ」