ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

おのおのがた、脱水症状にはお気をつけ遊ばれ。

 ハロー!

 気がつきました! 明らかに「夏バテ的体調不良」です。

 昨日終電を逃して30分ほど歩いて帰ったのですが、家に着く300メートル手前で脚が重くなってマトモに歩けなくなったのです。

 気力と根性(?)で何とか家について水分補給しつつ寝たのですが、明け方に両ふくらはぎがつって目が覚めました。右ふくらはぎに至っては4回つりましたね。

 それと、だるくてだるくて気力が沸かない感じが。

 整骨院に予約を入れてあったので整骨院に午前中行ってきました。その様な状態を告げたら「脱水症状」かも、と。

 言われて気がついたけど、まさにそれだわな。30分とは言え水分は摂らないとダメですな! 気をつけます。

 てなもんで、ふくらはぎはいまでも痛いですねえ。湿布対応していますが、つらたんです。

 あと、割と大飯喰らいの自分ですが今日はあまり食べてません。バターロール三ヶを食べたくらいです。何か食べた方が良いなあ。麺類でも買ってくるかね。

 同人誌の進行は佳境です。明日夜最終入稿ですっ!

 先に作れる版下関係をこれから制作します!

 昨日は寺山修司の話で盛り上がれたので楽しかった!