ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

腰痛そして……。

 ハロー!

 腰痛は一進一退の様相。

 立位・歩行は大丈夫なのですが、前屈みと椅子から立ち上がる・座るに関してしんどいです。

 前屈みになって、ラーメンが食べられなくて衝撃の帝国華撃団でした。何とか食べたけど。

 整骨院で、入浴の許可は出たので入浴してみるけど果たしてどうなのか。きき湯を投入してみるけど。

 腰部を触っても、特に熱感はないので大丈夫と踏んでます。

 痛くなったらアイシングでもしてみるか。

 明日しんどい状況ならば、再度整骨院へ行くか、整形外科で痛み止めを打ってもらうか決めないとならないなあ。

 一晩寝て良くなることを祈るのみ。