ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

頭痛

昨日は怠くて仕方が無くて、早めに眠剤飲んで寝たら朝五時ころに起きて、やる事も無いしなあって感じで無理から二度寝をしたら酷い頭痛で目が覚めた。
最悪の目覚め。寝過ぎなんだよなあ。十二時間くらい寝ていたんじゃなかろうか? 分からないけど、それに近いくらいは寝ていた。
まあ、整骨院に行って会社に行くよね。
頭は痛いんだけど、集中力を見せてチラシ作りを始めた。
素材はUSBメモリにぶち込んでおいたので、それを吸い出すだけ。
画像を拡縮して、チラシのテンプレにはめ込んで終了。
打ち出して、事務の人に校正してもらう。問題は無いようだ。良かったー。
昨日も書いたけど、母親と伯母が来るので中野に出た。
バスがちょうど出てしまい、仕方が無くタクシーで。
時間に遅れるのが嫌なので。
そしたら向こうが遅れて来やがったw
良いんだけどね。時間通り、時間より早めに着くと言うのは自己満足の一つにしか過ぎないから。
待つより待たせる方の辛さよ。そんな一文、何かでなかったけ? 記憶がかなり曖昧なんだけど。
お昼を大戸屋で食べて別れた。話は大した事ない。本当にしょうもない話。
まあ、会うのが目的に近いから良いんだけどね。その辺は。
別れて、喫茶店に行ってノート広げて仕事をしていたら頭痛はかなり改善された。
やっぱり寝過ぎだったのかなあ。肩はバリバリなんだけどね。今日整骨院に行ったというのに。明日も行こうかなあ。どうしましょう。
今度はモニタを見過ぎて、目が若干痛い。疲れるよなあ。確かに小さいモニタを見つめていると。解像度的には足りてはいるんだけどね。
肩が張っているのもこれが原因かな? でも、やめられないから仕方が無いんだけどねー。いやはや。
十六時くらいまで喫茶店粘ってから帰りましょうかねー。そうしましょう。
14:20 中野北口ルノアール