ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

ケーブルテレビ工事様子見じゃん。

 ハロー!

 ケーブルテレビの工事を急遽延期ですよ。

 徹夜明けで内容を確認したので見落とした箇所が大きかった。説明も受けてなかったのです。

 上りのMAXが320M。これは理解していた。

 下りのMAXが10M……。クラウドに上げる事を考えるとあり得ない速度。低速過ぎる。

 調べると出るわ出るわ。ここまで悪評が凄いのも久しぶりかも。イーアクセスの悪夢を思い出したわ。

 遅い云々繋がらないとか知り合いは20年前から変わらないとか。

 これならASAHIネットで十分ですなあ。早朝測定したら上り下り90M以上出ていたという。問題ナッシングな速度です。

 工事の人が電話してきたときに見直して正解。営業に電話して下り云々説明受けてなかった旨を伝えて契約やり直し。

 BSCSをみたいのでテレビだけの契約は考えようかな。グリーンチャンネルをみたいのよ。

 家でゆっくりしているつもりが一日中歩き回って移動が凄い一日でした。

 それにしても蒸し暑くて大変大変ですね。明日は気温が落ちるそう。体調に気をつける方向で!

 夏のイベント同人誌の企画も完成です。

 ろりぼん的な同人誌になるかな? 

 「ポニーテール制服少女は悪夢を見るか?」「制服少女への異常な劣情。」のような自分の趣味チヨノマークリオー……ダシマクリオーな同人誌ですよ! たぶん。

 そして頭にこびりついた「プロのオーバークロッカー」と言うパワーワード