ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

コミティア124進捗スターどっきりマル秘報告~。

 ハロー!

 コミティア124Ingressな同人誌はほぼほぼ揃いました。表紙デザイン完成待ちです。

 もう一冊のエロい新刊「制服少女へ異常な劣情。」もテキスト部分は概ね完成。修正もしないとですが。本文挿絵&表紙デザイン完成待ちです。

 実のところあと一冊あります。これはギリギリまで引っ張ります。競馬本です。色々書きたい事がありますね。自分は二本書く予定。ネタは今決まりました(笑

 忙しいのでこの辺で。

 制服少女へ異常な劣情。は個人的に勃つシチュエーションです。共感得られないですが!