ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

桜の季節に桜が満開! 新井薬師梅照院だっ!!

 ハロー!

 昨日は絶賛お疲れモードでした。

 疲労感&倦怠感が酷くてテキストを打つという事がほぼほぼ不可能でしたよ。

 不可能を可能にするAチームを以ても不可能としか。

 いろいろな事があって中野ブロードウエイからサンモール商店街を歩いているとにまにましているときがあります。

 何か変な事を企んでいる訳でもないですが。

 寄り道して桜を見ました。

f:id:hen_k:20180327145357j:plain

f:id:hen_k:20180327145424j:plain

f:id:hen_k:20180327145440j:plain

f:id:hen_k:20180327145704j:plain

新井薬師

 桜の季節に桜が満開! 新井薬師梅照院だっ!! です。サクラスターオー的にキメた表記です。

 日中なので境内は年齢層高め自摸ったイキフンでした。ほのぼのしておった。

 でも、公園では酒盛りをしている方々も結構な感じで。ぼちぼちですが屋台もあったね。

 桜祭りがあるからそれ待ちかな?

 悲しいかな中野区の桜祭りが桜が満開の時に行われた記憶が無い。あったかも知れぬがイメージとしてない。統計の取りようが無いけど。

 歌手は誰が来るのだろうか? 演歌歌手というのは定石だけど。

 割とゆっくりした一日ですねえ。