ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

雑な阪神大賞典予想とか寝具を交換。

 ハロー!

 うーん、へとへとですねー。

 日曜メイン阪神大賞典で久しぶりに馬券購入を考えておるのです。

 アルバートを頭で買いたいかなあ。

 相手はクリンチャー……。微妙に思考停止な感じだけどなあ。クリンチャー頭にしないだけで捻ったとしてください。

 展開厳しそうだけど内枠でハナを主張できそうなカレンミロティックかなあ。

 個人的にトミケンスラーヴァがちょっと良い感じーな予感伊予柑良い予感。

 これは三連単ですね。

 敷き布団がへろへろで横になっていると身体が苦痛になるという代物なのです。もうさすがに辛いのでアイリスオーヤマのエアリーを購入しました。今日届いたので今晩試してみます。

 低反発マットレストゥルースリーパー」が合わなくてシンドイ思いをしていたので高反発マットレスです。

 トゥルースリーパーを買った当時に腰など痛いのなら高反発マットレスを買うのが正解だと言われ続けた今日この頃でした。

 一応エアリーが置いてあるお店で横になったのですが底づき感は感じず「ほうほう」って感想だったのですが!

 明日書けたら感想を書きます。