ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

新宿ゴールデン街「エクリプス」へ行きました。

 ハロー!

 新宿ゴールデン街へ久方ぶりに行ってきました。

 むかし行きつけだったBarで軽く一杯引っかけて競馬Bar「エクリプス」に入店。

 ものすごくしゃべっていました(笑

 ポカーン的なことをしゃべっていたのかも知れぬ。

 ばんえい競馬や名古屋競馬のことをほんのり喋れて楽しかった。

 カツゲキキトキトと言うパワーワードが出てきて興奮。そこから話題が広がるわけでも無いけど。

 騎手でマモルと言ったら世間的に石橋守騎手だったとは(当たり前

 でも吉永護なのです。個人的に。

 吉永護で盛り上がれる人希望……。

 いろいろな話が聞けたのも楽しかった! また行きたいね。