ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

指が痛いのにキーボードを叩く。

 ハロー!

 萎え萎えな展開が(笑

 どうってことないのですがっ!

 ほぼほぼ何事も無く過ごしていますよ。暢気な日常かも。

 不意に白菜を塩もみして塩昆布・鷹の爪・柚子を投入して即席漬け的なモノを作りました。

 ええ、ワンパンチ足りない味わいです。醤油をかければ何となる~? ってイキフンですねー。

 突然に何を書き出す? とアレですが最近ナニをナニしてナニがナニので気持ちよくなり安いですね(笑

 そのため参考にするのは非常に偏っていて自分が欲するジャンルは皆無に近いかも。

 自分でテキストを打ったり、同人誌のネタを絞り出して編集するしか無いのか!

 指の腱鞘炎はマジデスタンホイザの様相。キーボード入力での右手を酷使しているという事が確定の赤ランプですねえ。

 ノートパソコン及びそれに近いキーボード入力は指に対するダメージがでかい。ストロークが浅いのは指のダメージが……。

 腱鞘炎だと本当にどうして良いか謎ですよねえ。

 休むのが一番ですけど。

 意味なく風呂で歌うのはストレス解消になっているのかも知れぬ。