ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

ビールを回せ~底まで呑もう~。

 ハロー!

 個人的に一週間ぶりのご無沙汰でした(玉置宏)的なblog更新な気もするね。

 ティアの後は新宿で3000円飲み放題食べ放題という行ったらだめなパターン青! 使徒です! なBALにいてもた。

 食べ放題とはいえ食べ放題できるのが「鶏の唐揚げ」「チキン南蛮」「フライドポテト」という展開。

 揚げ物三連投かよっ! 鶏に鶏を重ねてくる陰謀。おろしや国粋夢譚的な。ただの言葉遊びです。恐ろしやと書きたかっただけ。

 ものっそげんなりですよ。海峡で唐揚げを注文したときの破壊力といい勝負です。

 大庭佳文先生ともうひとかたとすぐにでも出たいよね的な空気を発していましたが、結局三時間きっちりおりました。

 翌日は大庭佳文先生とIngressミッションの旅。新宿から成城学園前、そして横浜中華街付近でした。

 横浜中華街は初めて。人でいっぱいでした。

 買い食い基本ベース。フカヒレスープ、熱い杏仁豆腐、だんごですね。成城学園前で食べたハンバーガーが大きくてお腹にたまっておったので入らなかったというのが実情。

 戻りしな新宿でるーびーまうまうでしたよ。Asahiのビアホール。

 我はクラフトビールを飲みました。癖がなくて呑みやすかったけど酒を呑む人には物足りないかもなビールでした。

 その翌日、御朱印を頂くのに神社やポケモンセンターに行きました。

 なので本日はものすごくヘロヘロなのです。動くのが大変でした。

 でもそういうときに限ってお風呂掃除などをするという所業。