ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

リフレッシュ

今日、スマホの交換。
リフレッシュ品が届いた。
さっそく、simカードとSDカードを壊れているスマホから移行。
問題無く認識した。良かった良かった。
簡易的な保護フィルムをそのままにリフレッシュ品のスマホを抱えて新宿のヨドバシカメラへ行く。
液晶保護フィルムを買いに。
何が良いのか分からないので、店員さんにおすすめを聞く。
おすすめって言っても色々とあるらしく分からないので一番売れているってのを購入。
まあ、間違いないだろう……。
それから保護フィルムを貼るのは絶望的に下手くそな人なのでお任せしようと思ったら、別サービスで違う店舗に行ってくれと言われた。
言われた場所に行ったら、人気のない店舗でエアコンが妙に効いていて謎な空間だった。
まあ、貼ってもらいました。割とすぐ。五分くらい待って終了。綺麗だね。良かった。
支払いもポイントが使えるとのことでポイントで済ませる。ほぼただ。良かった良かった。
喫茶店に行ってスマホを給電しながら色々と設定などを。
アプリ入れたり、細かい設定などを。
忘れてるなあ、一か月くらい前のことなのに。いやはや。
ノート広げてググって調べる。分からない事ばかりだなあ。そんな設定した記憶ないんですけどって感じの事ばかりで。どうしたものかね。
だいたい設定は終わったかな? 細かいところが分からないんだけどね。その辺はおいおいって感じで。
お腹も空いたし、競馬中継メインを聴いたら帰りましょうかね。そうしましょう。
15:42 新宿西口一号店ルノアール