ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

浅草

昨日の頭痛は、風邪と診断されたときに貰ったロキソニンを飲んだら一発回答だった。
効くね。医者で貰った薬って。まあ、医者行っとけって感じですな。
おかげでゆっくりと寝る事が出来た。
でも朝方、雷鳴で起こされたけど。
今日は十時ころに新宿で打ち合わせがあるので、電車に乗って新宿へ。
先に喫茶店に着いた。
朝早いと言うこともあってか喫茶店は空いていたね。
三十分くらい待っていたら、登場。
さっそく打ち合わせ兼雑談。
小一時間ほどで別れる。まあ、形になるといいね。まだわからないって感じ。
喫茶店に残って仕事をする。
版下を作っていたんだけど、あーこれ流用すればいいじゃんって事に気が付いて流用。
一から作る事を考えたら、早く出来る! 助かった!
そんな感じでもりもり作業をして、時間になったので喫茶店を出た。十四時ころ。
髪の毛を切りに浅草へ行くんだ。
なぜ浅草か? 前にも書いていると思うけど、安心して切ってもらえるスタイリストさんがいるって事で。
美容院で切ってもらっているんだけど、美味い事整えられものだね。感心する。
基本ぼさぼさな人なので、ちょっと映えて見える。
いや、そんなに気がするだけなんですけどね……。
だいたい、一時間半くらいかかるかなあ。カットカラーで。
お値段はそこそこ。三か月に一度って事で良いじゃないですかって感じですね。
帰りは地下鉄乗り継ぎ、中野へ出る。
何も食べてなかったのでリンガーハットでちゃんぽんを食べて、ゆっくりしたかったので中野のいつも行く喫茶店へ。
ノート広げてダラダラ仕事をしながら過ごしている感じです。
まあまあね。
終わるのかなあ? この仕事……。
19:07 中野北口ルノアール