ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

グズグズ

グズグズするねえ。
いやはや。
着替えて支度して中野へ行く。会社はパス。
まあ今日は会社に行ってもやる事はほとんどないし、良いかなあと。
喫茶店に行って、ノートを広げて仕事など。ラジコでRN2垂れ流しにしたりもする。
仕事はボチボチかなあ。来週は会社に行ってやる事やらないといけないんだよなあ。
何とかなるかな? その辺。謎なんだけどね。何とかするかあ。
明日は健康診断で朝早くから御茶ノ水の出版健保まで行かないといけない。
ちょっと遠いんだよなあ。通勤時間にかかるので混みそう。
何とか混まない時間に家を出よう。そうしましょう。でも、混むね。やだなあ。
バリウムも飲むし今から気が重い。仕方が無いんだけどさあ。
それにしても会社の方針がイマイチ分からないなあ。
また新しい人を雇ったり(編集補佐的な人らしい)するみたい。
そんな余裕あるのかね? 経営云々は分からないけどさ。
それにこれ以上、編集要らない。雑誌やってれば別なんだけどさあ。
どうしたいのかね? 謎すぎるんだけどね。
何かやるのかなあ? 聞かされてないから、もしそうならムカつくんだけどね。
協力はしない。そのくらいイラッとする。何か良い予感しないんだよなあ。まあ、いいか……。
そんな感じで時間は過ぎていきます。
今日は早めに切り上げて帰って寝てしまいましょう。そうしましょう。
12:55 中野ルノアール