ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

はぁ

結局出社拒否。
何なんだろうね。このやる気の無さは。
自分でも思うんだけど、酷過ぎる。
寝たのは遅かったんだよなあ。二時くらいかな。薬の効きもよろしく八時過ぎまで眠れたんだよなあ。そこまでは良かったんだけど。グズグズしちゃうんだよなあ。
そんな感じで、明日明日で引き延ばしているんだよなあ。困ったもんだ。
でも、明日は覚悟を決めてやらないといけない。
午後池袋に行くし、午前中は整骨院に行くから自ずと会社には行かないとならない。
まあ、明日っす。あー今日これから行っても良いんだよなあ。
何とか起動したって感じだし。ちょっとは動けそうなんだよな。いやはや。
まあ、まあ、やる気が出るまで待ちましょう。
って、そんな事を言っていたら延々に行かないような気がするのですがががが。
踏ん切りをつけないとなあ。踏み切ってジャンプー! って感じで。
何とかしよう。さすがに。
コミティア新刊表紙直しが上がってきました。そんなに直してもらったわけじゃないんだけどね。
アイコンだけで直してもらいました。

分かるかな? 微妙だからちょっと難しいかもね。間違い探しって感じで。
とりあえず同人は進んだ。16日にすべてが揃う予定。何とか!
20%引きには間に合わなかったけど10%引きには間に合いそう。待ってろよねこのしっぽ。
明日! 明日しっかりします! やる事やって池袋に行って仕事しないと!
とりあえずはガンバロ。
13:50 中野ルノアール