ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

はいー

今日も会社に行った。
その前に整骨院。首と腰がなあ。
会社に着いて、ダンボール開封の儀。
ええ、原稿入っていましたよ。問題は無さそう……。たぶん。
もう少し確認して連絡しよう。そうしましょう。
会社では久しぶりの人に電話したりなどなど。
単行本の発送も事務の人に頼んだ。まあ、日曜日までに届けばいいねって感じで。
そんな感じでグダグダしていたら、社長からたけのこご飯とおかずのセットを頂いた。
なぜか分からないけど、ありがたくいただく。これで夕ご飯が浮いた。
バスに乗って中野。ルノアール
注文してお昼ご飯。

ハンバーガーじゃなくて鶏肉。ちょっとヘルシーを狙ってみた。
まあ、だからってそんなに変わるわけじゃないと思うんだけどね。
同人作業などもこなす。何とかなるかな。10%引きには間に合いそう。たぶん。
土曜日入稿かなあ。何かそんな面持ち。月曜日はねこのしっぽ休みなんだよなあ。
火曜日は医者もあるし、折帳見に池袋にも行かないといけないし。色々と重なる。
まあ、水曜日でも10%引きだから水曜日でもいいんだけどね。まあ、まあね。
仕事もやってますよー。それとなく順調に。
どのくらいまで喫茶店で粘ろうかな? 仕事と同人のカタがある程度ついてから帰りましょうかね。
喫茶店の人には悪いけど、もう少々居させてもらおう。追加オーダーしますので!
14:16 中野ルノアール