ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

やっと

雨がやみましたね。東京。
雨が降ってると行動的になれないのだ。どうしても内に籠ってしまう。
そんな二日間でした。
薬飲んで引きこもりだもんなあ。薬が効かなくて困った。効かないときは徹底的に効かないから困る。仕方が無いんだけどさあ。
今日は動けた。シャワーを浴びてスッキリして支度して整骨院に行けた。
久しぶりで、体が固くなってるって言われた。実際固くなってるもんなあ。
困りましたね。
そのまま、歩いて中野のY!モバイルへ。
昨日電話がかかってきてポケットWi-Fiの修理品が上がってきたとのこと。それを取りに行った。
確かに直ってました! たぶん問題無しだと思う。良かった! 基盤ごとの交換だったんだろうけどね。
受け取って、中野の喫茶店へ行く。ルノアール
仕事をしながら、同人の字コンテを。何とか終わりました! しかし、これを文字に起こすとなると面倒くさい感じ。でもやらないと。なるはやで。
時間無いんだよなあ。急ぐんだよなあ。頑張ろう。
そんな感じで、喫茶店を後にして神楽坂の事務所へ行って、また中野に戻ってきて喫茶店に入って打ち合わせをこなして、ぶしゅーとしている感じです。
明日も打ち合わせ。夕方ころ。酒を飲みながらお願い事をする感じです。何とかなるかなあ。変わってもらわないと困る人なんだよな。その辺。自覚してもらわないと。
まあ、自分も変わらないといけないんだけどさあ。
何とかなるかー。
明日は日中、同人やりましょう。調子が良ければ、一日で終わるかも! そんなモチベーションは何となくある。がんばろー。
19:21 中野北口ルノアール