ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

じわじわ

肩と腰が痛い。
痛いというより重怠い。
整骨院に通ってはいるんだけどなかなか症状は回復せず。
一度、整形外科に診てもらった方が良いのかなあ? どうなんだろう。
整骨院で治れば安いからそれに越した事は無いんだけど……。
精神科にも相変わらず通っております。
中途覚醒が酷いのでそれ用の薬と、日中やる気が出ないのでそれ関係の薬。
薬に頼っているのも良くないんだろうけど、頼らずにはいられない。
依存しているのかなあ……。でも、仕方がないんだよな。おかげで仕事がこなせるわけであって。
どうになりませんなあ、本当に。
もっと楽して生きたいね。なかなか許されないことなんだろうけど。
一日の楽しみが喫茶店に居る事と言うダメさ加減。
でも、喫茶店楽しいよ。仕事も捗るし色んな人がいるし。
同じ喫茶店に通っているんだけど常連って感じの人が何人もいて面白い。
独居老人? が店員としゃべるのが楽しみで来ているような人がいたり、一見ルンペン風のおっさんが怪しくアイスコーヒーを飲んでいたりで。
喫茶店も中野の喫茶店がメインなんだけど、たまに高田馬場とか新宿の喫茶店に行くんだけど(今新宿の喫茶店)会話が全然違うのね。
高田馬場は妙にマルチくさいのがいたり宗教っぽい感じの人がいたりで、新宿は西口と言うこともあってかビジネスマン風の人が多い。不動産関係の話をしている人も割といたりする。
土地によって違うものですね〜。
さて仕事に戻りますかね。サーフェス便利!