ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

止まない雨

昨日、夜中まで酒を飲んで帰ってきて寝たんだけど小一時間で目が覚めてしまいそこで終了。眠れなくなってしまう。やっぱり酒が入った後の睡眠は質が悪くて仕方が無い。
どうにか眠れないものかと横になっても逆に目が冴えてしまってなかなか眠ることが出来なくて、やっと眠れたのが昼過ぎ。それでも16時前には目が覚めてしまう。薬を飲まないとぐっすり眠れないのは悲しい事実だけど、それを事実と受け止めないとダメみたいですね……。

夜は溜まっていた洗濯物を持ってコインランドリー。何度も書いているけど洗濯は苦手ですよ。洗濯する時間がもったいない。いやそんなに日ごろ時間を有効に使っているつもりは無いのですが洗濯する時間は何か無駄が多いような気がして仕方が無いわけで。
ただの言い訳ですね。
洗濯が終わった後に、今日何も食べていなかったことを思い出してコンビニで弁当を購入。ヤマザキは品揃えが恐ろしいほどに悪いので逆に迷わないで買えるのが恐ろしい。

先週色々とあって心が折れたままですが、明日は箱根に行ってきます。何か判らないけど傷心? 旅行みたい感じか。一人旅なんで誰に気兼ねをしなくて済むので楽で良いのですがホントは、おねーちゃんがいたほうが楽しいに違いないよな、と思った。ここ何年も彼女募集中です(笑)この仕事をしているとなかなか出会いが無くて難しいトコロですけどね。ホント恐ろしいまでにきっかけが無い。きっかけを下さい。

そう言えば久しぶりにトラックバックを頂きました。桐原小鳥先生の新刊「清純病」を購入していただいたみたいでありがとうございます。でも、もうちょっと仕事のこととか書いてあったら面白かったよね……案外仕事のこととか書きづらいことばかりなもんで。申し訳ないです。