ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

COMITIA128トーセンシャナオー。

 ハロー!

 COMITIA128当選しました。

 申し込んだときと内容が全く違うので、COMITIAサークルカットテンプレートで作ってみました。

 こんな感じですYO!

 f:id:hen_k:20190405205328j:plain

 作ったところで差し替えはモチのロンできないのですけどね。

 今回はエロじゃないです。純粋に制服を紹介する同人誌です。フルカラー同人誌です。

 さばかんつなお&大庭佳文が選んだ10校の予定です。学校の地域は北関東・東京・神奈川・兵庫と広域ですね(笑)

 しかし、Ingress同人誌以外でエロじゃない同人誌って言うのは、相当久しぶりじゃ無かろうか。

 COMITIAでだした弥生以来かなあ。

 弥生もシリーズ物で続ける感じなんですけど、ケド、けーど。

 まあ、いまを生きるしかないのです(笑)