ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

ノイズキャンセルイヤホンを購入しました。

 ごきげんよう

 街中でも自宅でも、物音がダメすぎてストレスしか発生しない生活。

 知り合いに相談をしたら「ノイズキャンセルイヤホン」が良いと。その人はソニーの最上位機を使用されていて、自宅で作業中に近隣が工事をしていても気にならなかった、とありますた。

 思い立ったが吉日。さっそくヨドバシカメラに。

 さすがにソニーの最上位機を買う予算はないのでした。

 それでも店員さんに予算を告げると、その範囲でお勧めを紹介してくれました。

https://www.yodobashi.com/product/100000001006986424/

 JBL最新機種LIVEFREE2です。

 初めてノイズキャンセルイヤホンをつけたのですがノイズが消え去り、音楽がクリアに聞こえたので衝撃的でした。

 この時点で購入決定。

 自分のハイレゾ対応ウォークマンA50で視聴をしていたのを見てソニーの最上位機を試してみると良いとあり、試してみました。

 ええ、音が全く違います。予算が合ったらソニーのを購入した事でしょう。

 JBLのと金額が倍近く違うのです。無理。

 購入してから数日が経つのですが、実に静かな生活が送れています。就寝時も使用しています。

 音楽を流さなければ、ノイズキャンセル耳栓です。

 こんなことなら早々に購入しておけば良かったなあってアイテムでした。