ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

今月はチッティーノとバーミリオンに行きタイジュリエット。

 ごきげんよう

 体調の微妙さが続く日々です。動けないとかじゃないのですけどね。

 多分、美味いものを食べてないからだと思う。

 西山さんがオススメのチッティーノというイタリア料理店へ行きたい。たまにはイタ飯を食べたいもの。

 美味しいモノを食べるのは良きものですよ。

 久しぶりに酒を飲みに行きたい気持ちもあるし。

 割とゆれーるおもーい♪ 的なイキフンかも。

 やっぱりお金の余裕は心の余裕ですよね(笑)

 日曜の東京10Rバレンタインステークスはフルデプスリーダーを狙いたいかな。

 確定申告の用意もしないとですにゃー。