ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

豆撒くぞコノヤロー!

 ごきげんよう

 気が付けば2月です。英語で言えばフェブラリー。

 本日は節分でした。子供のころにそういう風習はなかったけど、とりあえず恵方巻きを食べました。

 節分と言えばガビョ布先生ですね。豆撒くぞコノヤローです。

 懐かしい。

 日頃の睡眠不足がたたったのか、昼前に起床してから身体がフラフラして仕方なかった。グラグラもしていたなあ。

 心配になって体温やサチュレーションを測定。何も問題なかったので良かったけど。

 それにしても気怠い一日だったなあ。

 COMITIAもどうするか悩みどころ。