ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

お久しぶりです

 お久しぶりです。若干の忙しさの面持ちでした。慣れないことが多すぎて多すぎて。そして早く寝てしまうので、ブログの更新もできないでいました。なるべく更新したいんですけどね〜。
 そんな感じで、痔の面持ちです(笑)最近痛くて仕方がなかったのですが、我慢の限界です。明日、朝早くに医者に行ってきます。診てもらわないと、良くならないわ。今年は、痔になってばかりだな。ストレスか? 食生活っていうものあるんだろうけど。いやはや、なんともねえ……。
 その後、電車に乗ってヨドバシに行く予定です。今まで炊飯器を持ってなかったのですが、買おうと決めました。食費節約しないと……。コンビニ弁当高いんだよなあ。ご飯炊けば、若干は安く済むかな? という算段です。ご飯と缶詰で良いんだ。ふりかけでも。取り敢えず、炊飯器を買います。お金大切。
 同人関係も進行中です。ちょっと急ぐ感じなんだけど、何とかなるかなあって言う状況です。
 ネタ的には、ロリで「痴漢モノ」って感じになる予定です。とらのあなさまには卸さない予定なので、冬コミ会場でよろしくお願いします。冬コミには、この前のコミティア新刊も持っていきますので、よろしくです。
 先週末、睡眠薬を飲まないで寝てみようと努力したのです。一日目は上手く行ったのですが、日曜日が悲惨で悪夢は観るわ、変な緊張感で浅い睡眠しか出来ないで、朝方睡眠薬に頼るという始末。一日くらいだったら行けることは判明したんだけど、二日続けてって言うのは、まだ無理なのかなあ。薬はだいぶ減ったんだけどね。
 いきなりだったから、ダメだったのかな? 薬を徐々に減らす感じで行ってみようかな〜。まあ、薬を飲めば眠れるから良いんだけどね。寝すぎるときもあるけど。それはかなり気をつけないと行けないんだけど。その辺はしっかりしようと思う。グズグズする性格はどうにもならない感じなんだけどね。まあ、いずれは何とかしないと行けないんだけど、今のうちに努力していかないとな。生活リズムは大切だからね。崩すと元に戻すのが大変、大変。過去それで大変な思いをしたから、かなり気をつけてはいるんだけどね。油断はできない。頑張ります。
 そんな感じで、冬コミも頑張りますのでよろしくお願いします!
 また明日更新できたら良いな!
18:30 自宅