ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

よこがおをみつていよ♪

 ごきげんよう

 デエビゴは今までの眠剤と違う感じで眠れます。凄く眠れるかというと謎なんだけど、いままで飲んだ眠剤の中ではベターな感じかな。

 ベゲタミンAまで飲んだことがある人間なのですよ(笑)

 それはともかく、2月のコミティアは本当にどうするか悩みどころです。

 今月の25日に三回目のワクチン接種。

 これをよりどころにするのであればチャンスがあるかな、って。かといって参加するか否か迷っている状況で新刊の準備など出来るわけ無いのが実情。

 既刊本とペーパーなどを持って行く感じかな。あと間に合えばグッズ関係。間に合えばってレベルです。

 これだけ一気に感染拡大していると、ピークアウトも案外早い可能性もあるのかなあ、ってスイートな考えもほんのりあります。

 参加に関しては直前まで悩んで決めます。

 それでしても、YouTubePremiumで垂れ流しにしている広末涼子の動画が可愛くて仕方ない。

 あざとい可愛さもさいつよ。