ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

いろいろ後手後手だけど頑張ります!

 ごきげんよう

 ここ最近、ファンティアもpixivファンボックスもまともに更新できていない状態。

 仕事と原稿でてんやわんやなのが大要因なんだけど。

 かといって放置もドイヒーなので近々更新します。pixivファンボックスでは、進行中の同人誌情報などお知らせしたい感じ。

 来年度に閉校する某県立女子高の同人誌を出すのです。いろいろなゲスト様に話を振ってしまった以上、やらねばならぬ。

 いわゆる宇宙で一番可愛いセーラー服な学校です。

 身バレしてもイイかなあって一冊かも。

 とりあえず頑張ります。