ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

オレの同人誌を読め! (マクロス7風に)

 ハロー!

 ななななっなんと! 制服通信入稿完了しました! 久しぶりに、ねこのしっぽさんへ直接入稿でしたよ。

 ねこのしっぽさんで同人印刷をするのも久しぶりだし、店頭へ行ったのも2年ぶり。

 新丸子駅前も若干変わりましたなあ。

 昼過ぎに入稿したので、まだ凪状態でした。これから大変ですねえ、と労いとも何とでもとれるような挨拶をしました(笑)

www.pixiv.net

 はてなブログとpixivを連携してみたテスト。

 こんな感じです。

 非エロです。清楚な気品ある制服を紹介しています。詳しくはpixivでっ!

 しかし、今回ほどノリノリで同人作業をしたのは久しぶりだな。楽しい同人誌ですよ! 僕が(笑)