ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

めがねにはめがねえ。

 ごきげんよう

 昨日も腰に神経ブロック注射を打ちました。

 今回はそうとう決まったらしく、注射を終えて30分が経ち血圧測定後に医者の前で立ち上がろうとしたら、謎の歩行となってしまい追加で休憩。

 効き過ぎて脚元がおぼつかない、と言う展開だね。

 それでも下肢の痺れは軽減され、腰痛も少し楽になりました。寛解までは時間を要するだろうけど。

 話は変わりますが、アンダーリムのメガネを新調しました。

f:id:hen_k:20210424170653j:plain

 less than humanの新作TRONです。

 このカラーリングのフレームは人気作でメーカー在庫は出荷した時点でないとのこと。

 しかも、さばちゃんは前もって取り置きとレンズを発注したので即日掛けることができたのです。

 たぶん、日本最速でした。

 かといってこういうフレームを好む層などニッチすぎ&フレーム自体の数が少ないからなんとも言えぬか。

 かつて涼宮ハルヒが最速で放送されるサンテレビが映る神戸に行って見ている人には足下に及ばない。

 あの頃のネット界隈も異常だったな。

 それにしてもメガネは楽しいものですよ!