ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

同人誌進行頑張る説。

 ハロー!

 「制服通信」絶賛編集中&執筆中&原稿待ち中。

 久しぶりに印刷は、ねこのしっぽさんにお願いする感じ。

 2017年の貧乳回顧録以来ですねえ。貧乳回顧録以前は、ねこのしっぽさんメインで同人印刷をしていたのですが……。

 トラブルじゃなくて、こちら側の都合が大きいところです(笑)

 今回、店頭入稿しますよ。突撃隣の晩ご飯的に(?)WEB入稿締め切り時間には間に合わないかなーって。

 表紙&トビラの完成がデザイナー氏から届いたので精神的余裕も生まれているわけで*1

 表紙のデザインが若干変わりました。イイカンジですよ。

 とりあえずいろいろ頑張りマッスル!

 

*1:北の国からの純風に