ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

いちおうモヒカン扱いなのか。

 ハロー!

 高田馬場の美容室で髪の毛を切りました。

 安価*1な設定中心の美容室だけど丁寧な仕事なのですよ。

 両サイド刈りあげてモヒカン風(立てないで横に流しますw)に切るのですが、刈り上げ部分は全てハサミでの仕事なのです。

 自分は夜勤明けでいったので直ぐに落ちるので、スタイリストさんが頭を掴んでクイクイ持ち上げる感じでした(笑)

 一時間かけて完成という展開。

 この手ので、速くて仕事が丁寧というのは余程で無いと存在しないのと考えている人間なのです。

 お値段高めの美容院へ通っていた自機もあったけど、満足できる美容院です。

 高田馬場のフォーシーズンズは本当にオヌヌメ

 学生街だからの値段設定なのだろうけど。

 明後日は自動車運転免許の更新へ府中へ行く予定。初めての更新なので胸はドキドキ弥生式ですよ!

*1:カット・シャンプー2700円