ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

「セガサターン、シロ!」&部屋の片付け大変説&葛城ミサトブーム再来。

 ハロー!

 極めて忙しい……か? 

 時間を割いてカラオケをしていて時間が無くなっているというか、なんちゅうか本中華。

 ジョイサウンド直営店中野でする。青い飲み物はジョイサウンドSEGAのコラボ企画で、メガドライブセガサターンドリームキャストをイメージしたドリンクがあるのです。色々因縁深いセガサターンを選択希望選手でした。

 この色はおいしくない色だ。

 そして、全てがおいしくなかった。

 モチのロン「セガサターン、シロ!」を歌う。この後、檄! 帝国華撃団も歌う。

 まだ藤岡弘に「。」が無い時代だね。

 点数低いけどコメントが面白い。

 まだ、インターネットカラオケマンになってないので大丈夫かと。

 50時間程度起きたままからの、3時間睡眠で本日活動したのですが、この時間になって活動限界が近いです(笑

 美容院で髪の毛を切って白髪染めな人です。美容院は高田馬場でここなら良いかもというお店を発見しました。

 ここ数年美容院ジプシーだったのです。

 今日行った美容院は安価だけどキッチリとしたサービスのお店でした。いわゆる値段相応っていうお店じゃなかったですよ。

 初めて行ったからクーポン価格で安かったけどね。通常料金でも安いので、当面ここにしようと本紙渡辺の決断*1です。

 部屋の掃除を少ししたけど嫌になって放棄(笑

 机の上は綺麗にした。あとでキーボードをサイバークリーナーで綺麗にして、ディスプレイも綺麗にしないとお!

 今ごろ、葛城ミサトブームが個人的再来しております。ヤフオクぷちえう゛ぁを落札して机に飾ってご満悦です。

 昔から自分を知っている人や、ここの過去ログを相当遡ると「葛城ミサトで壊れているご様子」がわらける状況です。

 自分がエヴァで二次創作をしたとき、自分自身が書いたのは全てミサトさんが主役だった記憶。

 あ、一本だけ謎の加時×シンジからのミサト×シンジという病んだテキストを書きましたわ。

 エヴァでテキスト書いたのはヤシマ作戦後の話で、ミサトがシンジを慰める*2のを書きましたわ。

 今で言うおねしょただな(笑

 二次創作で一番書いたのはエヴァでしたね。

 いつの日にか、「帰ってきたら続きをしましょ」の続きを書きたいのだが!

 

*1:かつての競馬トウスポの本紙渡辺。神様渡辺先生

*2:あれやこれやで