ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

台風クラブを思い出さないか!

 ハロー!

 昨夜は台風が凄かったみたいですね(寝ていたので分からなかった)

 雨音が凄かったけど、朝遅く外に出たら良い天気でした。風が強かったけど。

 まあ、電車も動いているだろうからと、昼過ぎに仕事場のテレビを見ていたら、駅が人であふれていて驚きました。

 そんなに混んでいるのに会社や学校に行き必要性があるのか? 謎すぎる。

 どうしても行かないとならない職場もあるけど、在宅ワークで済むようなモノや休みにしても良さそうな業種もある筈。

 今日のような状況で会社にたどり着いたとしても、仕事が出来るパフォーマンスが発揮できるのかも謎だしなあ。

 もはや会社に行くことだけが目標だよね。

 社会全体がもう少し寛容になって、緩く生きても良いような気がする。

 はやり、お天道様には逆らえないですよ。

 このあとに、話題を変えて何か書こうとしたけど浮かばないのでこの辺で(笑)

 あーMSXに纏わる文章を少々書いているところであります。結構覚えているのと、忘れているのが多いですねえ。

 振り逃げ的な文章なので、記憶だけで書くのも楽しいけどね!