ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

魔球は魔球はハリケーン♪

 ハロー!

 一日部屋で過ごすイキフンでした。

 買い物は行ったけど、近所のスーパーマーケットのみ。

 台風がこれから直撃らしいです。鉄筋コンクリートの建物に住んでいるので倒壊というのはなかなかないだろうし、土地も比較的高台なので水があふれるというのも問題なかろう。

 かと言って台風をノーマーク爆牌党にする訳にも行かないので、敷地内の自動販売機に設置してあるゴミ箱を、マンションの共有スペースに待避させました。

 一階なので何か飛べばダメージがありそうなので。

 問題なのは、駐車場に置いてある住人の自転車。自室の窓に対して90度においてあるから大丈夫だと思いたいけど、ガラスを貫いてきたらどうしようかと。

 そういうことがあったら管理会社にお願いするしかないのだが。

 ちょっとした原稿をしているので、台風による停電でもあったら死ぬレベル。