ハロー!
風の噂では今日がコミケ初日。
ええ。仕事ですた。ツイッターで時折、状況を眺めるのみ。
衝撃を受けたのは、新設された南館は空調が効いていて涼しいと言う話が。
夏コミで涼しい会場というのは初めてでは無かろうか?
人が若干少なくて過ごしやすかった記憶が残るガメラ館……。これも暑かったのかも知れぬが(笑)
東京ビッグサイトでの開催に初参加したときは、結構過ごしやすかった? 気もしなくもないけど。これも忘却の彼方でもあるな。
基本とにかく暑いコミケなんだけど、外気も人混みもあって涼しい会場は羨ましい。けど、こちとら3日目西館ふ02bなんですよ。
と、ここまで書いて気がついたのですが「西館」ってなんだよ。西ホールだよね(笑)
明日、最終準備おじさんになります。明日も仕事なんですよ!
3日目が凄く楽しみですね!