ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

ありま良ければすべてよし

ありまなつぼん先生ではありません。
有馬記念です。
今日枠順抽選でしたね。微妙に盛り上がるTLでした。
もう買う馬は決まっています。
お世話になった、ラブリーデイキタサンブラック馬連と三連複です。
三連複は薄めに流すかな。キタサンブラックの人気次第では単勝も買ってみたい感じ。
まあ人気どころだけど、中波乱って感じかなあ。人気は割れそうな感じがするんだよね。
ラブリーデイは距離が不安だし、キタサンブラック古馬と初対戦だし、でも中山なら何とかなると思うんだよなあ。両方とも競馬は巧い馬だし、直線二頭の一騎打ちに何かが突っ込んでくる感じで。
是が非でも逃げたいって馬が見当たらないんだよな。前々で競馬が出来る二頭は良いかなって感じがする。
と早くも有馬記念予想でした。これを外すと来ると思いますよ! にっこり。
ゴールドシップの復活劇なんてあるかもしれませんね。たぶん買わないけど。
あー結局宝くじは買わなかったので、有馬記念が全てです。あー東京大賞典もあるか。
コミケまで一週間ですよ。来週の今ごろはコミケコミケですよ。三日目。
さあ大変。本当に本がはけるのかなあ。はけないとまずいんだよなあ。在庫は抱えたくないなり。
12月8日のブログを参考にコミケ会場で僕と握手! 大庭先生もいらっしゃいますよ! 買いましょう! ぜひ、ぜひ。よろしくお願いします!
もう少し仕事をしよう。
15:45 中野北口ルノアール