ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

寝てばかり

 体調が悪かったのか、昨日の疲れが出たのか、とにかく起きているのが辛くて寝てばかりだった。
 夜、眠剤飲むより眠れるんでやんの。
 まあ、寒気もして風邪気味だったし、それもあって寝ていたんだろうね。まったくね。
 そんな感じだったので、京都大賞典はやりませんでした。
 うーんやっていたら、キタサンブラック単勝は買っていたかもしれないけど馬連は外していたな。やらないで正解だったかもしれない。単勝1.8倍しかついてなかったみたいだし。まあ、ドカンと行ける予算が無かったって言うのもあるんだけどさ。仕方が無いよね。
 夕方も寝ていた。起きたのは18時過ぎ。
 それでも、精神的に辛くて19時過ぎに薬を飲んでダウン。
 しかし、一日中寝ていたせいか二時間半程度で目が覚めてしまい、そこから一時間半ほど無理矢理寝たんだけどスッキリしちゃって起きちゃったところ。
 生活リズム崩したくないんだけどさ。
 明日は医者と役所だから早くに家を出ないといけない。四時頃から仮眠をとって七時に起きて行こうと画策中。思惑通りに行けばいいのですが。
 ちょっと起きて作業をしましょうな感じで。
 コミティア新刊、表紙デザイン関係パターンが三つ上がってきましてそれを選ぶ感じです。
 と言うか大庭先生に選んでいただいて、作業をしていただいている感じです。
 本文などが出来ましたら、アップできると思います。お楽しみに! 良い感じですよ〜。いまから本になるのが楽しみで仕方がありません。うむ。
 冬コミ関係も進めております。何とかなるかな? 頑張っていただくしか。個人的な原稿はほぼできているので明日、校正しようと思っています。ボロが出てくるんだろうなあ〜。
 うーん、明日は大変だ。お腹も空いたし。どうしたものかね?
23:54 自宅