ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

寒さ対策DEダイソー買い物二点説!

 ハロー!

 室内で寒さをしのぐ為、ダイソーで購入したナイスネイチャな買い物を二点紹介。

■毛布のようなモコモコ靴下>これが意外と良い感じ。締め付けないので履いてて楽です。多少締め付けがある程度でつま先が痺れる人なので、非常に助かります。しかもそこそこ暖かい。今のところマット+スリッパ+もこもこ靴下で余裕です。

■腹巻き>正直ちゃちいの致し方ないのですが、これもそこそこ暖かい。暖かすぎないので良いのかも。太鼓腹の自分でも大丈夫なので、ほぼほぼ皆さんOK牧場かもしれませぬ。

 あと、肘にサポーター的なモノをつけると指先のしびれが凄く軽減する事に気がつきました!

 今になって分かるスタン・ハンセンの気持ち(?)

 ATOK辞書に覚えさせる化石のような日々が続くよ!

 眠気十分に書いた創作文章の壊滅度は凄い! さっき原稿用紙三枚分ほぼほぼリライトしました。被害が少なくて助かりました(笑)

 て、原稿が進んでない証なのですがっ!