ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

ラジオ中継を聴いて「ああああ……」って感じ。

 ハロー!

 4角先頭のモレイラではなかった。

 好位抜けだしを図ったのか? モレイラ@サンライズソア。

 それにしてもミルコ・デムーロの恐ろしさよ。中京ダートをしっかり把握した騎乗かつ勝てる馬がしっかり勝つ乗り方でしたなあ。

 まさに近代競馬((ミスターシービー派として微妙な言葉だ(笑)))の必勝パターンでした。

 自分が購入したところは相当残念なイキフン。でも、大本線の相手オメガパフュームの左回りは現状割引でよさそう。東京開催青竜ステークスでもささりっぱなしだったし。右回りなら普通に強かろう。

 ケイティブレイブははやり中央G1では家賃が高いか。

 ヒラボクラターシュは直線よく伸びたけど次走狙えるか? と言うと相当考えないと危ない。追い込みって鮮やかに見えちゃうから、残る印象が凄く良いんだよね。

 しかしネオユニヴァース絡みで1着2着とは、これまたデムーロ(笑)

 夜に三百万円近く単勝の投票があったノンコノユメ……2015年の自分を見ているようだ!

 それを考えると、ヒシミラクルおじさんの破壊力は凄かったね!

 同人原稿も進行中。

 自分専用パスケースを作成しました。夜入稿して夕方げったりました。はやいですねー。個人的相当萌え要素充填120%なパスケースです!

 このパスケースを中野で使う勝負根性(謎)を持っている自分です(笑)

 ヨドバシゴールドポイントで魔法瓶を購入。お湯を沸かしたらお湯を入れて、いつでも「あたたかい……」お茶的なモノが飲めると言う環境で優雅に原稿執筆が出来るのです。

 原稿執筆か……。モチのロン半分も行ってオランダ。