ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

アキハバラから日暮里の伊藤ネコを求めて。

 ハロー!

 買い物へ秋葉原方面に行ったのですが、灼熱地獄で死にそうでした。

 日差しが強いのでサングラスを掛けていたのです。が、それを上回る日差しかも知れぬ。しかし、サングラス効果は絶大で目が痛いという事はほぼほぼ無かったですね。

 秋葉原でご飯を食べよう、いつもと違うイキフンで……。モノの勢いでメイド喫茶に行きましたっ! 

 ミニスカイベント萌え萌え系では無い感じです。キュアメイドカフェ

 実のところ相当昔一度作家さんと行った事があります。確か、KANONうぐぅ鯛焼きがあった記憶、当時ね。

 キュアメイドカフェではこのような食べ物を!

 写真が良くないけど石川県的カレーらしい。んまかった。

 メイドさんに「ゴーゴーカレーなん?」と訊く始末。メイドさんは困惑な面持ち。

 サクッと外に出て上野駅へ。

 上野まで歩いて行ったのですが暑いのなんのなんのの南野陽子。風が強かったので多少楽でしたけど。

 上野から山手線に乗って日暮里。谷中銀座は久しぶりですね。

 ちょっとした目的は戦うTシャツ屋伊藤製作所でTシャツ購入です。

 伊藤ネコの邪悪なイキフンは異常。

 で、隣の邪悪なはんこ屋死にものぐるいではんこを製作。

 おお。良い感じ。これは手紙などを書くときにぺたりと押します。それ用です。

 伊藤ネコの壁紙を何とかお願いしたいものです、と店員さんにリクエストしましたっ。

 夏コミ原稿頑張ります。