ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

野球のショートレンジでどうでもいい話をしたいな!

 ハロー!

 整骨院で施術中「野球も見るのですか?」と訊かれて色々喋ったら求められているモノと違ったでござる。

 強肩外野手の話になったときに、西武の羽生田やらドラゴンズの蔵本を上げたらぼんやりーぬに。

 存在を知らない模様ですた。

 あのっ! 有名な「オマリーの六甲おろし」も知らないご様子。好きな外国人選手でオマリーという名前が出てきたから期待したのに(笑

 何らかのファンになったら古い事も調べたりするモノだと思っていたけど、世間的にそうでも無い感じ。

 よくよく考えたら身の回りにそう言う人間が多かっただけだな。めんどくさい人間です(笑

 明日夕方過ぎに土浦に旅発ちます。翌日つくばへ行く感じ。

 楽しみです!

 コミケ封筒はまだ届かずです。

 上腕の張りは玄界灘(山本コージ