ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

「田辺ぇ! 田辺ぇ! おまえは暴走したいのか!」(大仁田劇場風に)

 ハロー!

 田辺騎手行き過ぎ(笑

 あの馬場で前半59秒はどう考えても暴走に近いイキフン。それでも4コーナ回ってジェネラーレウーノとアイトーンがガリガリやっていてもしかして残るの? と一瞬でも思わせてくれたのは良かったかな。

 今期不調の戸崎騎手エポカドーロが抜け出して勝ちました。展開が嵌まったと言うのもあるだろうがキッチリ勝ったのは良いかもしれない。

 ダービーも混戦模様とか言われるかな。

 しかし、ダービーは皐月賞同様ジェネラーレウーノを狙い撃ちの予定。勝手にアイネスフウジンと瞬間、心、重ねて。な訳です。

 柏木集保のコラムで見かけるような気がする「無理の無理筋」ならエポカドーロとハクタイセイも重ねてみよう。

 ええ、こちらの勝手な思い込みですよ。

 Kindlepaperwhite届きました。読みやすいですがサクサク感が微妙なのかなあ。動作がモッサリしているような。設定で何とかなるのかな。

 使い方はググらないとなかなか謎な面持ちですねえ。

 液晶は確実に見やすいですね! 文字を読むには向いているね!